大卒でスーパー働いてたけれど後悔しかないんだが 
19:06  乙武洋匡さん、金で嫁の告訴を取り下げさせる 後で読む はやブログ   x
19:02  【動画】 音が鳴る「電卓」を使ってスーパーマリオのテーマを演奏 日本人に世界が驚愕 後で読む 保守速報   x
19:00  【画像】声優・小松未可子さんがはじめてコロッケを作ったぞ!!!!! 後で読む にじいろびより   x
18:45  【50%割れか?】衆院選、16時投票率26.30% 戦後最低の前回下回る・・有権者の選挙関心の無さ顕 後で読む 保守速報   x
18:30  数千年前の中国人「うわあああ蟹に殺されるうううう」 後で読む (遅報)歴史まとめ   x
18:23  PS4『グランツーリスモ SPORTS』share機能で動画配信したにもかかわらず権利者によってブロック 後で読む ばるろぐ!   x
18:15  シチューをご飯で食べない派は何を気取ってるの? 後で読む あな速報る   x
18:10  「ユーザの民度が低いSNS」ランキング!5位「LINE」など 後で読む ゲームかなー   x
18:05  【選挙速報】 安倍首相の思惑通りwwwww 民進党に乗っ取られた希望の党、大爆死で小池百合子 後で読む あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアシ   x
18:05  【日常】「ノーシャンプー」こと(ノープー)が話題に お湯のみで髪を洗う(湯シャン) 後で読む タコタ屋タコタ   x
18:00  なんでドライブって道路走ってるだけなのに楽しいのか? 後で読む みゃあみゃあ速報   x
18:00  上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報! 後で読む くちびる速報   x
18:00  [Fate]のセイバー可愛すぎてワロタwwwww 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
18:00  【ドラゴンボール】5年前の自分に今のフリーザの現状言っても信じないだろうな 後で読む にじいろびより   x
18:00  【悲報】銀河は2兆個もある。地球のある銀河も探索できずに滅亡する アンドロメダ銀河に行けない 後で読む 不思議.net   x
18:00  謎の声に名前を呼ばれると怖い目に合う 後で読む だいたいオカルトです。   x
18:00  傷物語であれだけフラグを立てて羽川と付き合わない阿良々木さん 後で読む ああ言えばForYou   x
18:00  全日空と日本航空、燃油サーチャージ値上げ 後で読む エアライン本舗   x
17:41  【韓流】男性アイドルグループ「JBJ」がついに日本上陸 全員同じ顔wwwwwwwwwwwww 後で読む 保守速報   x
17:30  近江アナの画像を淡々と貼ってく 後で読む ネトウヨにゅーす。   x
17:15  ピザをバイクで配達マンだけど、台風=ピザ頼むはやめてほしい 後で読む あな速報る   x
17:10  ダイソーの「どこからでもとめられるホッチキス」が凄すぎると話題!「ダイソー、有能すぎる…」 後で読む ゲームかなー   x
17:01  スペイン・カタルーニャ自治州「うちは経済があるから独立しても余裕」→企業1200社近くがすでに 後で読む はやブログ   x
16:44  【衆院選】 午後2時現在の投票率21.83% 前回下回る 後で読む 保守速報   x
16:30  【ONEPIECE】四皇レベルの相手と戦って瞬殺されない辺りやっぱエースってすごい強かったんじゃ 後で読む にじいろびより   x