三大もう衝撃でも何でもない衝撃の展開「敵は人間だった」「ループしてた」 
3:30  茅野愛衣とかいう声優があまりにも性的すぎるwwwwwwww 後で読む にじいろびより   x
2:10  任天堂、Switch向けに未発表のタイトルが?社長が意味深な発言 後で読む ばるろぐ!   x
2:00  メンチカツとかいうハンバーグの上位互換 後で読む VIPPERな俺   x
2:00  元モー娘。小川麻琴が東洋大で「アイドルの独立」を辛辣に講義 後で読む くちびる速報   x
2:00  【アトム ザ・ビギニング】3話感想 ロボットが何かってのはやっぱり管理する人次第だよね 後で読む にじいろびより   x
1:30  【エロマンガ先生】4話感想 ここまでが第1章って感じか!これからが本当のエロマンガ先生だな 後で読む にじいろびより   x
1:30  PS4/XB1/PC『マーベル VS. カプコン:インフィニット』最新トレイラー公開!春麗やホークアイ達 後で読む ゲームかなー   x
1:13  『エロマンガ先生』4話感想 正宗と紗霧のぎくしゃくした関係が打開できた 後で読む ああ言えばForYou   x
1:10  【悲報】アジア「男あまり」1億人 →「男同士で結婚できるようにしよう」「インドと中国は仕方な 後で読む ゲームかなー   x
1:00  【グランブルーファンタジー】5話感想 カタリナさんが久々に年長者っぽく振る舞ったのいい 後で読む にじいろびより   x
0:45  年金受給開始、70歳後も選択肢に、提言 後で読む おやじの気になるちゃんねる   x
0:40  『グランブルーファンタジー』5話感想 グランサイファーに牙を剥くティアマト!パーティーに操舵 後で読む ああ言えばForYou   x
0:40  『鉄拳7』ニンテンドースイッチ版の可能性は?バンナム原田氏が語る 後で読む ゲームかなー   x
0:35  【悲報】胸の大きなお姉さん「おっ◯いにごはん乗りがち〜」 「しかも家にいるときバナナしか食 後で読む タコタ屋タコタ   x
0:30  【Re:CREATORS(レクリエイターズ)】4話感想 まさかポッキーゲームが見られると華 後で読む にじいろびより   x
0:20  NHK 「朝ドラオーディション2400人から、演技力でぱるるを選んだ。不正は無い」 オーディションはガチ 後で読む まとめニュースちゃんねるぷらす   x
0:15  フルボッキできるエロ画像で元気にさせて下さいっ!(下半身的な意味で) 後で読む あな速報る   x
0:10  『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』4話感想 セレジア陣営に比べて軍服陣営の食生活が寂しい 後で読む ああ言えばForYou   x
0:10  『プレイステーション5』が2018年末に発売される可能性!このアナリスト、昨年秋も同じ事言って 後で読む ゲームかなー   x
0:07  国境なき記者団「世界中でメディアバッシングが激しくなってるの!これトランプのせいだろ!」 後で読む ネトウヨにゅーす。   x
0:01  朝日新聞「日本が右傾化したのはネットのせい」 ネット民「いやお前の反日捏造のせいだろ」 後で読む きま速   x
0:00  初期バーロー「悪ぃおっちゃん、ちょっと眠っててくれ」灰皿ドギャッ!! 後で読む VIPPERな俺   x
0:00  スネ夫の財力、のび太の科学力、出木杉の頭脳 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
0:00  【画像】 自称映画通男がキモすぎると女性から批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む くちびる速報   x
23:30  全日本プロレス「2017 チャンピオン・カーニバル」決勝戦進出者は? 後で読む イヤァオ!速報 プロレスまとめサ   x