2:35  【魔法陣グルグル (2017) 】3話感想 イルクの話からベームベーム召喚に上手い具合に繋げたのは感  後で読む にじいろびより   x
2:30  PS4持ってないんだけど「ドラクエ」の為だけに買っても後悔しない?  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
2:17  『魔法陣グルグル』3話感想 闇のおねーさん・ルンルン登場!イルクのお話をここに入れてくるとは  後で読む ああ言えばForYou   x
1:34  ニンテンドースイッチ版『マインクラフト』ドック接続時の解像度が1080pになるパッチが配信へ  後で読む ばるろぐ!   x
1:30  ニンテンドースイッチ『ナムコミュージアム』7月28日配信!アナウンストレイラー公開!  後で読む ゲームかなー   x
1:10  子どもの使いすぎ防止に「深夜使えないスマホ」が登場!学校など使用不可エリアの指定も可能に  後で読む ゲームかなー   x
1:00  文春砲さ正直茅原さんネタじゃあんま反応しづらいと言うか・・・  後で読む にじいろびより   x
0:50  『ドラゴンズドグマ ダークアリズン』PS4版とPS3版の比較映像!  後で読む ゲームかなー   x
0:45  ゲームで片方のアイテムを取るともう片方のアイテムは取れなくなる展開wwwww  後で読む ああ言えばForYou   x
0:30  「PS4システムソフトウェア」Ver5.00の新機能を予想しよう!ベータテスト申し込みは7/27まで!!  後で読む ゲームかなー   x
0:20  【徒然チルドレン】4話感想 この切なさあり得ないぐらいほんと好き  後で読む にじいろびより   x
0:05  『モンスターハンター ワールド』40分にわたるComic-Conプレゼン映像が公開!  後で読む ゲームかなー   x
0:00  [エヴァQ]からもう4年経ってるんだけどいつ完結するの?  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
23:55  【アホガール】4話感想 よしこのアホが回を増すごとにどんどん感染していく  後で読む にじいろびより   x
23:10  名作2Dアクション『ショベルナイト』の国内PS4/Vita版が7月27日にクロスバイで発売決定!という  後で読む ゲームかなー   x
23:00  『異世界はスマートフォンとともに。』3話感想 今までで一番スマホが活躍してた  後で読む ああ言えばForYou   x
23:00  声優の阿澄佳奈さんが意味深なツイートをしてるんだけど・・・  後で読む にじいろびより   x
22:42  衝撃の発表あり!「龍が如くスタジオ」新作発表会が8月26日開催!観覧者応募スタート(8/13まで  後で読む ゲームかなー   x
22:30  『NEW GAME!! (2期)』3話感想 ひふみんのファッションショー素晴らしい  後で読む ああ言えばForYou   x
22:25  【NEW GAME!!(2期)】3話感想 ひふみんがいなかったらあおっち危なかったな!頑張れあおっち  後で読む にじいろびより   x
22:11  運動不足のゲーマー向け?フィットネスバイク一体型のデスク「エクササイズデスク」登場!  後で読む ばるろぐ!   x
22:10  日本自然保護協会「安いウナギは密漁だから食べないで欲しい」国内稚魚の45.45%が密漁の疑い・  後で読む ゲームかなー   x
22:00  [ハンターハンター]のノブナガって変化系とか放出系に腕相撲負けまくってて恥ずかしくないの?  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
21:25  【異世界はスマートフォンとともに。】3話感想 問題が即解決するストレスフリーな展開が病み付き  後で読む にじいろびより   x
21:00  魔法少女アニメの大体やり尽くしてしまった感  後で読む ああ言えばForYou   x