7:00  ニートだから働く系のアニメみれないんだが?  後で読む にじいろびより   x
7:00  お前らがおすすめする面白いギャグ漫画教えてくれ  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
7:00  ハルヒとコードギアスの作画って2006年にしては綺麗すぎないか?  後で読む ああ言えばForYou   x
2:35  [銀魂.(第4期)]12話(最終回)感想 泣かせて笑わせてもうほんと銀魂最高だな  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
1:40  [にゃんこデイズ]12話(最終回)感想 良いにゃんこアニメをありがとう  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
1:30  今週発売!『無双☆スターズ』TVCM&特別映像「ブランド長に聞く『無双☆スターズ』とは」完全版公  後で読む ゲームかなー   x
1:10  初日で1万本突破の『閃乱カグラ ピーチビーチスプラッシュ』が1位!『AW VS SAO 千年の黄昏』は4  後で読む ゲームかなー   x
1:05  [リトルウィッチアカデミア]12話感想 アーシュラ先生みたいな先生にご指導されたかった人生だ  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
1:03  switch「聖剣伝説コレクション」発売決定や「スプラトゥーン2 先行試射会」開催など今週のピック  後で読む ばるろぐ!   x
0:42  『リトルウィッチアカデミア』12話感想 ハンナとバーバラ可哀想www ダイアナは色んな人から信  後で読む ああ言えばForYou   x
0:40  [アイドル事変]12話感想 アイドル事変ありがとう!アイドル議員ありがとう  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
0:40  3/28配信!『FF15 エピソード:グラディオラス』追加トロフィーが判明!圧倒的ネタバレ注意  後で読む ゲームかなー   x
0:12  『アイドル事変』12話(最終回)感想 最後のライブが今までで一番ぶっ飛んでるwwwwww  後で読む ああ言えばForYou   x
0:10  海外メディアが選ぶ「出すハードを間違えたゲーム」ランキング!「モンハン3(Wii)」「バイオハザ  後で読む ゲームかなー   x
0:00  美少女だらけ日常系萌えアニメに男を一人入れたら面白くなると思う  後で読む にじいろびより   x
23:55  [テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第2期]25話感想 この引きで一ヶ月おわずけかよ  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
23:40  『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』25話感想 すべての力を一つに!なにこの熱すぎる展開  後で読む ああ言えばForYou   x
23:30  PS4/Vita『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS』ワールドワイドで32万本突破!海外ではPS4版が人気だとか  後で読む ゲームかなー   x
23:20  [チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~]12話(最終回)感想 王道&王道&王道のシナリオで  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
22:50  [エルドライブ]12話(最終回)感想 この時間帯にしては少年マンガらしさ全開で楽しいアニメだ  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
22:30  これは効果ありそう!「VR酔いを防ぐコツ」7選 「ツボを押す」「食べ物に気をつける」など  後で読む ゲームかなー   x
22:20  『ラブライブ!』μ’sメンバーと結婚する際のデメリットまとめた  後で読む ああ言えばForYou   x
22:10  ニンテンドースイッチ『真・女神転生 シリーズ最新作』ティザー映像の最後に砂漠化した街の様子  後で読む ばるろぐ!   x
22:00  友達になりたい相手にスターライトブレイカー叩き込むなのはさんwwwwww  後で読む にじいろびより   x
22:00  3大いろんなアニメに出てくる名前「アリス」「カレン」あとひとつは?  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x