1:35  『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』最初の試練の祠に隠されたメッセージ  後で読む ばるろぐ!   x
1:30  PS4/XB1/PC『鉄拳7』キャラクタートレイラー&TVCM映像公開!  後で読む ゲームかなー   x
1:10  [亜人ちゃんは語りたい]12話(最終回)感想 最初から最後まで素晴らしいアニメでした  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
1:10  『ボンバーマンウルトラ』が最近好調!明らかにNSW「スーパーボンバーマン R」の影響【PS3 DLラ  後で読む ゲームかなー   x
0:45  『亜人ちゃんは語りたい』12話(最終回)感想 高橋先生はまだまだ亜人ちゃんと語りたい!  後で読む ああ言えばForYou   x
0:40  [Rewrite 2nd シーズン Moon編/Terra編]24話(最終回)感想 なんだかんだ好きだったよRewrite  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
0:40  3DS『モンスターハンター ダブルクロス』2週目に注目!前作「クロス」は2週目で33.2万本も売れて  後で読む ゲームかなー   x
0:17  『Rewrite 2ndシーズン』24話(最終回)感想 二人は幸せなキスをして終了!尺が足りてないところ  後で読む ああ言えばForYou   x
0:10  ゲーム企業2016年収入ランキングが話題!ソニーが2位に躍進!任天堂も順位を上げる  後で読む ゲームかなー   x
0:00  松岡禎丞くん大きくなったなwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む にじいろびより   x
23:30  国内パソコン、2月は14.5%増と好調!個人モデルの買い替え需要が牽引  後で読む ゲームかなー   x
23:25  [BanG Dream! -バンドリ-]9話感想 演奏シーンもうちょっと欲しかった  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
23:00  『BanG Dream!(バンドリ!)』9話感想 SPACEの閉店宣言に果たしてポピパはどうするのか  後で読む ああ言えばForYou   x
22:10  【PSストア】3月分の「10%オフクーポン」が配布開始!4/24まで使えるぞ  後で読む ゲームかなー   x
22:00  田村ゆかり姫がアニサマに参戦することが決定!!!!!!  後で読む にじいろびより   x
22:00  三村かな子ちゃんが最近かわいいwwwwwwwwwwww  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
21:30  アニメ化されたとき「思ってたイントネーションと違う!」ってなったこと  後で読む ああ言えばForYou   x
20:50  辛口EDGEレビュー判明!『ペルソナ5』8点、『ニーア オートマタ』8点、『1-2-Switch!』6点など  後で読む ゲームかなー   x
20:00  「まどか」と「ギアス」好きな人におすすめのってある?  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
20:00  良作だったのに売れなかったアニメwwwwwwwwwwww  後で読む にじいろびより   x
20:00  「魔法陣グルグル」のアニメ第3期、かなり期待出来そう  後で読む ああ言えばForYou   x
19:30  「ブラック企業に長く在籍すると次の就職が不利になる」ツイートが話題!  後で読む ゲームかなー   x
19:29  【感想】switch「スプラトゥーン2 先行試写会」に参加してみた!  後で読む ばるろぐ!   x
18:30  【僕のヒーローアカデミア(第2期)】初回スペシャル感想 1期のあの話数をよく30分にまとめたな  後で読む にじいろびより   x
18:10  『2017年春アニメ一覧』第3.0版が公開されていました!いつの間にか60本超えてるやん・・・  後で読む ゲームかなー   x