9:30  『フェイト/エクステラ』新作が制作中!今度はPS4/Vita/スイッチのマルチになりそう  後で読む ゲームかなー   x
9:30  漫画で「作者が迷走しちゃってるな」と感じ取ったシーン  後で読む ああ言えばForYou   x
9:15  [るろうに剣心]って映画化したりしてるけどさ・・・  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
9:10  【けものフレンズ】の凄さがひと目で分かる画像wwwwwwww  後で読む にじいろびより   x
8:30  ヤマト運輸、採算割れの通販業者と契約打ち切りへ → 「で、Amazonはどうなの?」「Amazon優先で  後で読む ゲームかなー   x
7:05  PS4/XB1/PC『コールオブデューティ:WWII』ファーストトレイラー公開!発売日は11月3日!ゾンビ  後で読む ゲームかなー   x
7:00  【進撃の巨人】あっちの巨人を敵に回すwwwwwwwwwww  後で読む にじいろびより   x
7:00  [ストリートファイター]のキャラが母国の料理を作ってでグルメ対決したら誰が優勝するの?  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
7:00  三大センスあるアニメのタイトルwwwwwwwwwwww  後で読む ああ言えばForYou   x
6:30  【PSストア】PSVita『ファーミングシミュレーター 16 ポケット農園3』GW半額セール実施中!(5/  後で読む ゲームかなー   x
5:00  野川さくらさんの上京記念日にトーク&ライブが開催決定!!!!!  後で読む にじいろびより   x
3:30  ミルキィ声優で有名な佐々木未来さんwwwwwwwww  後で読む にじいろびより   x
2:24  舞台は第二次世界大戦『Call of Duty: WWII (コールオブデューティ:ワールドウォー 2)』2017  後で読む ばるろぐ!   x
1:30  東芝、監査法人変更へ。自社に都合が良い「準大手」を選ぶ方針に厳しい声 「上場企業のやる事じ  後で読む ゲームかなー   x
1:10  NSW『スーパーボンバーマン R』Ver1.3パッチで最大60fpsに対応  後で読む ゲームかなー   x
1:05  【サクラクエスト】4話感想 引き続き壁にぶつかりまくりだ!!!!!  後で読む にじいろびより   x
0:45  『サクラクエスト』4話感想 新体制になったと思ったらまた一難!中々上手くいかないなぁ  後で読む ああ言えばForYou   x
0:40  『プレイステーションVR』最新情報!「DMM動画がPSVRに対応」「ザ・チェインスモーカーズのPSVR  後で読む ゲームかなー   x
0:35  【サクラダリセット】4話感想 自分が死ぬ記憶を引き継ぐってしんどすぎる  後で読む にじいろびより   x
0:14  『サクラダリセット』4話感想 リセットを信じてるとはいえ、ケイは体張りすぎwwww  後で読む ああ言えばForYou   x
0:10  『ニンテンドースイッチ』最新情報!「証券会社:2020年度までに5400万台」「スイッチ本体が当た  後で読む ゲームかなー   x
0:00  【武装少女マキャヴェリズム】4話感想 まわしを巻くだけでこんなにHになるとは  後で読む にじいろびより   x
0:00  [DARKER THAN BLACK]とかいうアニメwwwwwwwwwwwwww  後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
23:40  『武装少女マキャヴェリズム』4話感想 熊との相撲バトル!まわし巻くシーン最高だな  後で読む ああ言えばForYou   x
23:30  NSW『マリオカート8 デラックス』予約絶好調!『ゼルダの伝説 BoW』に迫る勢い 【雑記】  後で読む ゲームかなー   x