12:00  <松本人志を批判した中田敦彦に反響!> 吉本の社長らが「謝れ!」  後で読む ネトウヨにゅーす。   x
12:00  山口敬之に暴行されたと主張の詩織さん「共謀罪の審議止めろ」…民進党との関係も即バレして絶賛  後で読む きま速   x
12:00  飲酒運転の疑い タイガー・ウッズ選手を逮捕  後で読む くちびる速報   x
11:43  【アベノミクス】有効求人倍率1.48倍 ついにバブル期の最高を超える 43年2か月ぶりの高水準   後で読む 保守速報   x
11:05  お笑い韓国軍、メンテナンス会社に軍機と軍艦を全部破壊されるwwwww 期待を裏切らない馬鹿  後で読む あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアシ   x
11:00  羽田空港の都心上空新ルートに安全基準なし  後で読む エアライン本舗   x
10:40  「おんな城主直虎」第21回 13・2%  後で読む (遅報)歴史まとめ   x
10:30  山口敬之氏に暴行されたと主張の女「共謀罪の審議優先おかしい」  後で読む じゃぱそく!   x
10:05  【2017年秋】演劇「ハイキュー!!」新作公演〝進化の夏″の上演決定!  後で読む タコタ屋タコタ   x
9:59  お前らが笑った画像を貼るスレwwwwwwwwww  後で読む あたそく!   x
9:08  山口敬之に暴行されたと主張の詩織さん「不起訴は私の知り得ない上のパワーがあった」「共謀罪の  後で読む 保守速報   x
9:07  【国会動画】安倍首相「加計学園は民主党政権で『速やかに検討』と格上げ。改革に大変ご苦労され  後で読む じゃぱそく!   x
9:07  人工知能「アルファ碁」が囲碁の世界最強棋士に3連勝、柯潔「非常につらい。もうこんな気分にな  後で読む はやブログ   x
9:00  メルケル「もう米英を頼る時代は終わった。独仏でやっていく」  後で読む ネトウヨにゅーす。   x
9:00  大仁田厚10・31ファイナル興行チケ販売発表「オレの最後を見に来て下さい」  後で読む イヤァオ!速報 プロレスまとめサ   x
8:58  丸亀製麺で幸せになれる食い方組み合わせ方をワイに教えるスレ  後で読む VIPPERな俺   x
8:15  膣内に精液たっぷり中出しセックスされてるエロ画像  後で読む あな速報る   x
8:05  前川事務次官の貧困調査は大嘘確定!!! 女の子をホテルに連れ込んだ証拠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! マ  後で読む あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアシ   x
8:05  【胸キュン】菅田将暉さんがまさかのオットセイに 初のコント  後で読む タコタ屋タコタ   x
8:00  【悲報】漫画家さん、野球をよく知らない  後で読む くちびる速報   x
8:00  「蓮舫は公人辞めるべき」 “二重国籍”解消公表した自民党・小野田紀美「怒りを覚える」  後で読む きま速   x
7:30  【超胸糞動画】辺野古サヨク、ダンプ止め業者困惑「生活がかかってるんだ。妨害するなら補償して  後で読む じゃぱそく!   x
7:05  日本人初の優勝!インディ500 佐藤琢磨選手  後で読む タコタ屋タコタ   x
7:00  【福井】経ケ岳山頂で発見「文化財」帰属先どこ? 平泉寺ゆかり経筒、20年決まらず  後で読む (遅報)歴史まとめ   x
6:59  峰岸みなみの質問コーナー、辛辣すぎる  後で読む VIPPERな俺   x