0:31  まもなくFOMC政策金利発表!ポジションを持っている方は注意を  後で読む 稼げるまとめ速報   x
0:30  韓国で公開の映画「軍艦島」に元島民が抗議へ 「誤った歴史認識を伝えるおそれがある」 長崎  後で読む ネトウヨにゅーす。   x
0:20  中国の電子マネーはかなり凄い 乞食の投げ銭やお賽銭までQRコードで払う時代 日本遅れすぎ  後で読む まとめニュースちゃんねるぷらす   x
0:15  エロ画像でギンギンに興奮させてくれ!!  後で読む あな速報る   x
0:07  【画像】可愛い女の子の水着姿!自撮りの谷間に釘付けだよねwww  後で読む タコタ屋タコタ   x
0:00  クマゼミとかいう騒音発生マシーン  後で読む VIPPERな俺   x
0:00  【悲報】ゆず、ハゲる  後で読む くちびる速報   x
0:00  【動画】高橋克実「安倍総理は今治と聞いたら加計と思わなきゃおかしい」→青山繁晴に速攻で論破  後で読む きま速   x
23:30  彡(^)(^)「あんなかわいいフクロウの食べるのって木の実とかやろ??」  後で読む ネトウヨにゅーす。   x
23:26  【動画あり】高橋克実「総理は今治と聞いたら加計と思わなきゃおかしい」 青山繁晴「加計は岡山  後で読む 保守速報   x
23:08  女性を暴行しビルの5階から投げ落として罪に問われた暴力団員 「自殺の可能性否定できず」 殺人  後で読む はやブログ   x
23:00  中国でエレベーターが爆発、住人の水筒が原因  後で読む きま速   x
23:00  子供の頃しゃべる猫が家にいたんだけど、その猫と約束した話  後で読む 不思議.net   x
22:51  許攸「おいおっさんw」兵士「ぶ、無礼だぞ!」曹操「はっはっはっ」  後で読む (遅報)歴史まとめ   x
22:35  【女神】歌手で女優の神田沙也加さん(30)のツインテールが幼すぎると話題に  後で読む タコタ屋タコタ   x
22:30  民進党・玉木議員「四国では鳥インフル、口蹄疫が起きたことがあるのか?」対策、予防が不要のよ  後で読む ネトウヨにゅーす。   x
22:26  「今井絵理子」の略奪不倫 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間  後で読む 保守速報   x
22:15  下半身がオッキしてくる女の子の微エロ画像  後で読む あな速報る   x
22:09  【悲報】TBSが文句なしのフェイクニュースを流す  後で読む 保守速報   x
22:08  元プロボクサーら通行人をいきなり殴りカバン“奪うwwww  後で読む 【2ch】今話題(いまわだ)ニュー   x
22:07  【心霊ヤラセ】TBS「心霊写真の合成やねつ造は一切なかったことが確認できました!」  後で読む じゃぱそく!   x
22:05  【動画】ミヤネ屋、高須院長に土下座謝罪 ⇒ 宮根誠司ふざけ過ぎて高須院長さらに激怒のコースキタ━  後で読む あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアシ   x
22:01  プッツン女優 石原真理子さん、万引容疑wwwwwwwwww  後で読む 【2ch】今話題(いまわだ)ニュー   x
22:00  新日本プロレス『G1 CLIMAX 27』7日目 棚橋弘至vs後藤洋央紀 永田裕志vs内藤哲也 仙台サンプラザ  後で読む イヤァオ!速報 プロレスまとめサ   x
22:00  島流しとかいう昔のよく分からん罪状wwwww  後で読む VIPPERな俺   x